

やっと装備1個更新しました・・・w

名人 プレート

いや~1個作るのにめっちゃ時間かかった・・・



残された頭、腰もぱぱっと作っちゃいたい!

けど・・w


素材集めだるいよね~・・



炭鉱夫同士の会話でよく出てくる

「鉱石掘るのはいいけどドロ集めがだるいよね~」


ってゆー会話w



実際

俺ドロ集めさぼりすぎて


ローズが3sたまりそうでしたww


今度はためずに作っていきたいと思います(´・ω・`)



イミル再開の日も近いな・・・((





てことで装備更新のお知らせでした!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ニョ耳完成!(残強化)

どんなもんができたかと言うと・・・




こんな感じでございます!
ニョ耳


体数値もいい感じでお気に入りになりました(*´ω`*)



10個目で7-1-8 耐久246引いて


それをエンチャしました


7-1-2にして

7にHPいれて

体地貼りしましたw



体72までいったのはうれしかった(*´ω`*)


んでまぁなんで+7なの?って思うと思いますがw


無駄に10-10にしたくそ数値のやつがありまして・・・w(・・・2つも)


それは売れるかわかりませんが


売りに出してみようと思い




とりあえず+7で止まってる感じでございますw



耐久104で心配じゃない・・・?




+8強化でもし3を引いても耐久101


+9強化は妙薬入れて100%って感じでw

計画してたわけではないですw



キューパ終わった時点で耐久116しかなかったのでw


正直怖かったですが・・・w


ふた開けてみたら完成!って感じですねw



ニョとの長い戦いも終了!




まぁでもでも相方さんとペアでの消化はします!


金のためでもありますが


やっぱり2人で完成させたいよね(*´ω`*)


一緒にずっと行ってくれてるし!!



親友ですほんとに



まぁ今は



緑+赤ペア1キャラ
赤ペア1キャラ
赤ソロ1キャラ
って感じで毎日消化してますが


たぶんこれからは

緑+赤ペア2キャラ
にするか

緑+赤ペア1キャラ
赤ペア1キャラ


にすると思いますw


日課が1キャラ減っただけでも超楽になる(*´∀`*)~



名人ちゃちゃっと作っちゃってイミルいきたいなぁ~って思ってますが



名人の生産Ctが減らないバグかあるらしくw


にっちもさっちもいかない状態でございます・・・;




運営仕事しろや~!1


ってニートが言います^q^




てことで



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
