スポンサーサイト


更新滞ってたね(; ・`д・´)

最近何してるかというと・・・


名人防具作りを頑張ってみてます
しかしこれが・・・
ドラマないと苦行で苦行で・・・


PCでもドラマみるようになっちゃいました^q^
201305211516000.jpg


とまぁこんな状況で
1日大体6hくらい掘ってますw


まるでマクロですね・・・w

でも違います!

他「こんにちは~ずっと掘ってますけど中身の人いますか?」
俺「はいいます!(即答)黙っててください」
他「ハッ!失礼しました・・・;」


これ夢だよね(*´ω`*)





しっかし・・・最近ニョだけだわ・・・ID行ってるのw


ニョ行って

狩ってドロ集め
掘って鉱石集め
叩いて失敗
泣いて出直す

繰り返し・・・


名人ヘルム作るだけで

4回目でやっと・・・5日くらいかかったよ・・・・



全部エンチャまで完成するのいつになることやら・・・




そういえば・・・!


ついにソウルが元の仕様に戻りましたね・・・;



めちゃめちゃダメ下がって動かす気失せたんで

名人、ニョ耳完成まではあまり動かさないことにしましたw

気晴らしにIDとかもいきたいので

ニョ以外のIDで人数足りへんなぁ・・・とかあれば声かけてきてくださいな(ノ´∀`*)


今はドロ品よりも名誉がほしいので


全部名誉枠でも大丈夫な感じw


まぁ掘ってて無理~とか言うかもやけど・・・w


掘ってなければ喜んで飛び入り参加させてもらいますんで!w



ではではこの辺で!

今日も一日頑張りましょう

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメント

炭鉱屋

マクロと勘違いされたのかwwまぁ6hもこもってたら間違えられてもおかしくはないか(´・ω・`)私はそんなにももう篭るのムリダー_| ̄|○ il||li
そのうちデゴとかイミルとか誘うときあるかもなんでそのときは( `・∀・´)ノヨロシク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
