スポンサーサイト


なんか・・・こわくなるよね・・・;

声かわ1
にゃんこ衣装
声かわ2
猫耳
セルキー




はい
そうゆーことですw


ダーツ配信とかもやったことあるのでわかる方もいらっしゃるとおもいますが



俺・・・ダーツほんとに当たらないんす・・・


いままでほしいものがあれば2万は覚悟・・・!!
って感じで・・w



しかし今回!


中村声かわ当てるのに20本くらいかな?・・・(ちょっと前のことなんで覚えてないw)



他4つは一昨日に40本投げて当たりましたw



すっげぇdkdkしてましたw


今までこんなことなかったので・・・;




飛び跳ねるくらい嬉しいですw



メイン垢でも投げればよかったな。。。。w




んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
