

オムライス作ってみたよ!!

DSCN0235.jpg


とりあえず・・・野菜室あさってみようw


DSCN0236.jpg
材料はこんな感じでいきましょうかw

DSCN0237.jpg

細かく切って~(・・・切り方の名前とか・・・知るかんなもん)


DSCN0238.jpg

とりあえずウインナー、ニンジン投入

DSCN0239.jpg

火通ったかなぁ~って思ったのでw
冷ご飯、ピーマン投入

DSCN0240.jpg
塩コショウ振って

DSCN0242.jpg

ケチャップドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
な状態に陥り
ソース入れときましたw

DSCN0243.jpg

はい、中身完成

DSCN0244.jpg

とりあえず皿に移して
DSCN0245.jpg

卵の片手割りにチャレンジ!!

見事にぐちゃぐちゃに・・・


DSCN0247.jpg

卵敷いて~

DSCN0248.jpg

中身入れて~

DSCN0249.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ん。。。。えw



案外うまくいくもんやな・・・w
DSCN0250.jpg

てことで

完成ww


できちゃったオムライス((

DSCN0251.jpg

余ったほうはめんどくさいので

皿上で形整えて・・・っと

DSCN0252.jpg

薄焼き卵するじゃん


DSCN0253.jpg

ぱさあああ・・・・

って。。。え;


こっちは失敗すんのかい;


DSCN0254.jpg


てな感じでオムライスチャレンジでしたw


DSCN0255.jpg


ラップしとくから誰かたべてね・・・ww



んじゃ



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
