スポンサーサイト


今日は一日・・・!

ブログ移転プロジェクト!


してましたw



広告収入ありやな~(ノ´∀`*)

とか浮かれててさ


1次審査通って


「よっしゃ!貼れる~♪」

みたいなこと言ってた時期が俺にもありました(´;ω;`)ウッ…



んでまぁGooブログだと広告貼れないということで・・・



新しくFC2ブログでやって行きたいと思いますw



しかぁぁぁぁぁぁぁし!


こっちにも問題がががが・・・




無料登録とか、商品購入で報酬発生のやつばっか・・・



こんなん無理やんんん(´・ω・`)



てことで真面目に働こう・・・ってことになりましたよ;






ここまでの作業で


リオさんとスカイプ繋ぎながらやってて
5hくらいやってたのかな?;


昨日晩?朝?に4hくらいいじっててもできへんくて・・;


今日改めてやってみたけど・・・無理すぎた;



昼11時くらいに干ししいたけを水で戻し始め・・・





結局水から出てきたのは



なんと夜22時前くらい?だった・・・



よく戻ったよ!w


しいたけのエキス全部出てないこと祈ります・・・;



ってことで戻し汁を濾して

カレーをつくりましたお!



画像無くてごめん(´・ω・`)


でもでもうまくできたとおもう!



カレーも得意料理()に入れても大丈夫かな(ノ´∀`*)?



あれって・・・料理なのか?;



まぁいいや!


得意料理():チャーハン、カレー!ってことでw



ふひいいいい



疲れたな~



今ニュースでみたこと;


瀬戸大橋に金属疲労による亀裂だってさ;


怖いなぁ・・・



一応高校まで水泳部やったから


泳げるけどさw


あんなとこから落ちたら泳げるとか関係なしに
ひとたまりも無いやろねw



大事になる前に国が何とかしてくれるでしょう・・・


してくれよ。。。





んじゃ!
このへんで~




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりにお話できて楽しかった!

元気そうで何より…

まーまた時間あったらいろいろしようず^q^

カレーと、10時間戻した干しシイタケ画像、見たかったぜww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
