スポンサーサイト


国士3回もあがったw

最初行った店はいつもの店で

1半荘で国士2回もあがれましたw


そして収支は+15200


次行った店は初めて行った店で


いつもの店とは違って


めちゃくちゃ周りの人がうまかった・・・・




緊張でずっと手震えてましたw




大阪でバイトしてた店思い出した・・・




入ってから直で大台乗って


そっから徐々に徐々に
目が死んでいき・・・・




ラス半コールした瞬間に目が復活・・・w


(・・・よくあるよね~・・・)




東1(子)で国士出あがり


東3(親)でハネヅモ


対面が飛びで終了



その3局で10000儲けて


収支は+4300




ぎりぎりでした;


電卓だと席によって
牌が寄るってよく言われますが




今回はマジで自分より周りの人のが何枚も上手でした・・・



不甲斐ない勝ちです・・・・




リーチ打ったらまずツモらなあがれんし


下手な牌打ったらどっからでもロンの声が・・・・


って感じで




5hくらい打ってたけど


一瞬も気が抜けず


しんどかったのが本音w




でもあーゆー麻雀のが楽しい!



勉強になることばっかやしね



麻雀の勉強してどーすんや俺。。。って感じですがw




まぁ今日はラッキーパンチで収支プラスにできたようなもんなんで


実力でとれるようにちょこっと勉強します。。w




んじゃ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
