スポンサーサイト


秘密()なサブっ子ちゃまが転職したよ!

170レベやったああああああああああ


コロ必死だったわ最後のほう。。。。w




そんでそんでいざ!転クエ!!



最初の討伐クエで2回死にましたwww




193でやったメイン達に比べ超絶難易度UPしてたw



ランゲルハンス?研究所はいってからは




なんとカキポ必須級に@@・・・





課金厨じゃありません・・



ダーツでもらった大型ラベンダー^q^




280こくらいあったのに・・・



終わってみると


27こ・・・・ぇ




そんでさ~・・・・ラストのエージェント鬼湧きんとこ・・・




何回ころせば気が済むんですか・・・・




二度とやりたくないですはい。。。


ってことで無事!


転職やったああああああああ




そしてそして!


星の「守」護者タイトル!



星タイトル1


(´・ω・`)




星たいとる2



・゚・(ノД`;)・゚・




星タイトル3




(∩´∀`)∩ワーイ




ってことで覚えちゃいましたw




んで久々にイフリート行ってきました!!



刑事1「それを証明してくれるSSは?」
俺「ないです・・・。」
刑事2「証明できるSSがないんじゃあ、署のほうで詳しく事情を伺いましょか」
俺「任意同行ってことなら・・・・(ry」


って感じですよね刑事ドラマってw



まぁそうゆーことですw

SSありませ~~~ん




んで夜中に


ZENTZの人らとデゴ行ってきた



連れてってくれた!





でもこの人ら・・・・



犯罪者か・・・?














































初デゴス~~~~~~~~~~~



んじゃ




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
