スポンサーサイト


おひさし~~

ちょっと色々暇すぎて更新滞ってました;



忙しすぎて!とかじゃないよ俺は




俺はどこか一味違うからなヽ( ´ー)ノ フッ






今日久々にニコ生したら超盛り上がったね~



え?


一人うるさかっただけやん??



はいその通りです☆(ゝω・)v



俺が楽しければそれでいい!w


いやぁ~まさかあの人が愛知県民だったとは・・・


みんなでオフ会したいなぁ~


大阪だと真ん中寄りだからもしかすると近場でできちゃうかも?ニヤニヤ



とか放送終わっても考えてましたw



そしてそして!


修理に出してたデジカメが帰ってきましたよ・・・




やっと・・・・





修理不可ってどないやねんんんんんヽ(`Д´)ノプンプン






水が入ってたらしい・・・



は?いつ!?


みたいな感じでボーゼンw






富士山の気温差で霜降っちゃった感じかな~?



って予想・・・w




ってことで!


画像なし配信続きます;



デジカメほしいなぁ・・・


明日誕生日やから!


誰か買って^q^!!



とか言ったら誰か買ってくれへんかなぁ~~・・・・・




とまぁ最近は暇で暇でしゃあない毎日送ってます・・・!




んじゃ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉぉぉ…生放送見たかった…。
生放送やるならツイッターでいってくれれば…!(´;ω;`)
作業の合間にチラチラ見るのにー!ヽ(`д´;)/

そして誕生日φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
プレゼントはおめでとうの言葉( ´_ゝ`)

No title

俺も生放送やってた事を今知りました!
見たかったな〜
俺インしてずっと図鑑集めやってたからいるかわからないはずっすよ。
友録したから拉致率アップするのかorz
お誕生日おめでとうございます!
では失礼しました。

No title

まぁなんていうか誕生日全然ちがうけどなお前のwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
