

キーボードが届きました( `・∀・´)ノ




キーボード自体はこんな感じ


画質はごめんなさいw



DSCN0231.jpg




PC周りもお察し画質にてお届けいたしますww



まぁこんな感じな環境で毎日やってますw





とまぁこんな感じで新しいキーボードでも頑張っていきますw



んじゃ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

落札いたしました!





キーボード買っちゃったw

土日は忙しくてラテINする暇がない・・・(´・ω・`)



しかし!PCはいじる!


リアルの方のオク眺めてたら



定価10k超なキーボードが・・・3k@@



思わずラテに負けず劣らずな入札合戦w



4.2kで落札しましたw



キーボードまだ使えるけど・・・まぁいいやw



でかくてかっこいいし(*´ω`*)





とりあえずアキちゃんのお気に入りキーボード(ノートPC用)はしまい込もうかな~w





まぁこんな感じでラテのネタないときはリアルのことで何か・・・((



んじゃ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

なんか・・・こわくなるよね・・・;

声かわ1
にゃんこ衣装
声かわ2
猫耳
セルキー




はい
そうゆーことですw


ダーツ配信とかもやったことあるのでわかる方もいらっしゃるとおもいますが



俺・・・ダーツほんとに当たらないんす・・・


いままでほしいものがあれば2万は覚悟・・・!!
って感じで・・w



しかし今回!


中村声かわ当てるのに20本くらいかな?・・・(ちょっと前のことなんで覚えてないw)



他4つは一昨日に40本投げて当たりましたw



すっげぇdkdkしてましたw


今までこんなことなかったので・・・;




飛び跳ねるくらい嬉しいですw



メイン垢でも投げればよかったな。。。。w




んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

装備更新!

名人クリップ



てな感じです!


♀の方の垢の名人が残り頭のみになりました!


まぁ頭はドロ集めに時間かかるので3日計画くらいでのんびり集めて生きたいと思ってます



印のほうの垢の名人は等価使うキャラいないのでエンチャをガチるつもりはありません


体エンチャできればいいかな~程度っすかね~



まぁ未エンチャ装備も思考に入れつつ適当に作って生きたいと思ってますw



んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

やっと装備1個更新しました・・・w

名人 プレート

いや~1個作るのにめっちゃ時間かかった・・・



残された頭、腰もぱぱっと作っちゃいたい!

けど・・w


素材集めだるいよね~・・



炭鉱夫同士の会話でよく出てくる

「鉱石掘るのはいいけどドロ集めがだるいよね~」


ってゆー会話w



実際

俺ドロ集めさぼりすぎて


ローズが3sたまりそうでしたww


今度はためずに作っていきたいと思います(´・ω・`)



イミル再開の日も近いな・・・((





てことで装備更新のお知らせでした!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
